主成分はAPH
2009
ヘタリアのワンコイングランデを予約してたアマゾンさんから、
「商品調達できないかも。努力するけど、無理だったら一方的にキャンセル扱いにするよ」
っていうメールが一昨日来てました。
今読んだんですけど衝撃が半端ない。
うっわぁ、これどういうことだ。
えっと、予約したのが2月16日で、先着だったら結構余裕あると思うんですけど。
つまり先着順ではないと。
うわさには聞いてたけど、本当にこういうメールくるんですね!
文面から「こっちは悪くないよ、こうなっちゃったんだから仕方ないよね」っていう雰囲気が伝わってきます。
わああお前えぇぇ……!なに開き直ってんだよぉ!
というかなんでこんなことになるんですか?
予約できる状態と出来ない状態を頻繁に繰り返してたのは、そうやって数を調整してたんじゃないのかい?
商品確保できないなら予約受付再開するべきじゃないよ。
すごく謎です……アマゾンさん……orz
あと何がすごいって、このメールのどこにも”ごめん”って書いてないことですよ(笑)
そっちのミスなのにね……。
これは流石外国系の会社、とみるべきなんでしょうか?
日本だったら絶対最初に”申し訳ございません”、最後にもう一回”ごめんなさい”がついてきたりすると思うんですけど。
これって普通?
日本が謝りすぎなの?
うーん……。
とりあえず今は、乗りかえるかこのまま運に任せるか、どっちにするかを考えないといけません。
どうしよう……!
アマゾンのばかぁ!
「商品調達できないかも。努力するけど、無理だったら一方的にキャンセル扱いにするよ」
っていうメールが一昨日来てました。
今読んだんですけど衝撃が半端ない。
うっわぁ、これどういうことだ。
えっと、予約したのが2月16日で、先着だったら結構余裕あると思うんですけど。
つまり先着順ではないと。
うわさには聞いてたけど、本当にこういうメールくるんですね!
文面から「こっちは悪くないよ、こうなっちゃったんだから仕方ないよね」っていう雰囲気が伝わってきます。
わああお前えぇぇ……!なに開き直ってんだよぉ!
というかなんでこんなことになるんですか?
予約できる状態と出来ない状態を頻繁に繰り返してたのは、そうやって数を調整してたんじゃないのかい?
商品確保できないなら予約受付再開するべきじゃないよ。
すごく謎です……アマゾンさん……orz
あと何がすごいって、このメールのどこにも”ごめん”って書いてないことですよ(笑)
そっちのミスなのにね……。
これは流石外国系の会社、とみるべきなんでしょうか?
日本だったら絶対最初に”申し訳ございません”、最後にもう一回”ごめんなさい”がついてきたりすると思うんですけど。
これって普通?
日本が謝りすぎなの?
うーん……。
とりあえず今は、乗りかえるかこのまま運に任せるか、どっちにするかを考えないといけません。
どうしよう……!
アマゾンのばかぁ!
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