忍者ブログ
主成分はAPH

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0415
ヘタリアのワンコイングランデを予約してたアマゾンさんから、

「商品調達できないかも。努力するけど、無理だったら一方的にキャンセル扱いにするよ」

っていうメールが一昨日来てました。
今読んだんですけど衝撃が半端ない。

うっわぁ、これどういうことだ。
えっと、予約したのが2月16日で、先着だったら結構余裕あると思うんですけど。
つまり先着順ではないと。
うわさには聞いてたけど、本当にこういうメールくるんですね!
文面から「こっちは悪くないよ、こうなっちゃったんだから仕方ないよね」っていう雰囲気が伝わってきます。
わああお前えぇぇ……!なに開き直ってんだよぉ!

というかなんでこんなことになるんですか?
予約できる状態と出来ない状態を頻繁に繰り返してたのは、そうやって数を調整してたんじゃないのかい?
商品確保できないなら予約受付再開するべきじゃないよ。
すごく謎です……アマゾンさん……orz

あと何がすごいって、このメールのどこにも”ごめん”って書いてないことですよ(笑)
そっちのミスなのにね……。
これは流石外国系の会社、とみるべきなんでしょうか?
日本だったら絶対最初に”申し訳ございません”、最後にもう一回”ごめんなさい”がついてきたりすると思うんですけど。
これって普通?
日本が謝りすぎなの?
うーん……。

とりあえず今は、乗りかえるかこのまま運に任せるか、どっちにするかを考えないといけません。
どうしよう……!
アマゾンのばかぁ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
calendar.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
free area
PR.
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP